◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

くまがメインの機種が登場するだって・・・!?

くまがメインの機種が登場するだって・・・!?

みなさん、こんにちは! くまちゃむです!!

タイトルにもある通り、熊が活躍する機種が出るということで居ても立っても居られずにコラムを書いております!!

その名も!

『課長 熊田工作』

可愛すぎないか! こんな熊のクマによるくまのための台があるなんて!!

デビューしてからいろんな方に「熊酒場」を打ってみてって言われてたけど、そのシリーズのスピンオフ?的な感じらしい。

くまがスーツきてメガネかけててもう、この筐体だけで可愛すぎるのだが!!

今までも

 

いろんな機種、いろんな形でくまが登場することはあったけど、ここまで熊メインな台は私がデビューしてから初めて!

これは打ちまくるしかないっ!!!!

ゲーム性とかはまだ全然わかってないけど、どんなゲーム性でも絶対に打つぞー!!

 

今回くまの写真探してて思ったけど、番長シリーズってくま好きだなぁ。パンダもいるし!!! とりあえず、熊田工作さんが導入されるまで番長を打っておこう←

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合