全台一斉! 激アツの店内予告発生!?【パチンコ ホールでの珍事】

全台一斉! 激アツの店内予告発生!?【パチンコ ホールでの珍事】

パチンコを長いこと打っていれば、大ハマリや大連チャンはもちろんのこと、普通に生活していたらなかなかお目にかかれない不思議なことが起こるもの。

ましてや、人より長くホールに滞在することが多い「パチンコライター」はそんな場面を一度や二度は見ているハズ。

そこで、ホールで「こんな珍しい場面に出くわすこともある」ということをお伝えしていこうというのがこの『パチンコ ホールでの珍事』!!

ちなみに……今回明かす珍事はあくまで各ライター陣が体験した出来事。編集部とは一切関係ありませんのであしからず。

真夏の夜のホールでの体験

きなこ
▲ライター『きなこ』が体験した珍事▲

一昨年の夏、ゲリラ豪雨中のホールでの出来事。
私は「沖海5」を遊技中だったんですが、突然の轟音と共にまさかの停電発生!!
近くに雷が落ちた!!

店内はもちろん、台の液晶や照明などもすべて真っ暗になり、店内は騒然…かと思いきや、ザワザワしたのは一部のお客さんのみで、意外とみんな平然と台に着席したまま、大当り中の人はハンドルを握ったまま辺りを見回すくらい…。私もその中の1人で、結構淡々と台を見つめていました。

数分すると店内に明かりが戻り、台も順次点灯。大当り中の方もそのままの状態に戻り、何事もなかったかのごとく遊技を続行…。
みな様、遊技中の停電って一度くらいは経験されているのかな?
私は初めてでした!
ちなみに丁度その時、アツいリーチ中だった私は、普通に通常画面に戻っただけで…。要するに当たっていなかったって事か…。まぁ良いけどさ。

4600機種以上掲載! パチマガスロマガモバイルサイトはコチラ!!

パチンコ ホールでの珍事関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合