◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【松本バッチ】面白いのにイマイチ浸透しないパチスロとは…

【松本バッチ】面白いのにイマイチ浸透しないパチスロとは…

情けないったらない

※過去の「松本ポスト」はコチラから!

 

先日、ふと小銭入れの中を覗いたら「んぁ!?」って声出しちゃったことがありましてね。

わかりますかね。

これ旧旧500円玉なんですよ。

僕らが子供のころの500円玉。

子供にとっての500円ってね、やっぱり大金なわけで。

駄菓子屋で豪遊できるスーパー通貨なわけですよ。

そんな思いがブワーっと蘇ってきて、思わず声が出てしまいました

まだ世の中に残っているなんてねぇ。

大事にとっておこうかな、コレ。

童心を忘れないように。

---------------

【東京都 32歳 男性 社畜パパ】

いつも楽しくコラムと動画を拝見しております!

バッチさんに質問ですが、出玉こそ出せなかったものの、ゲーム性が最高に面白いと感じたスロットを教えてもらえませんか!?(最近新台が多くて触れてないので、できれば今打てる台も含めて参考にしたいです!)

中々スロットを打つ時間が作れない私ですが、最近は専らスマスロ009ばかり触ってます!(新台の松本を拝見してハマりました笑

ラスト1ゲーム、中押し中段ベルからの択当てで復帰した時の脳汁がたまりません。

最高は1,100枚ですが…。

---------------

社畜パパさん。

お名前に聞き覚えがあるので、以前もお手紙を採用させていただいたような気がするんですが、思わずまたまた選んでしまいました。

というのもですね。スマスロ009(L009 RE:CYBORG)なんですけど、僕もめっちゃ面白いと思ってましてね。

これ、なんでその評判流れてこないの?

俺が相性良すぎるだけなの?

それともゲーム性が浸透してないの?

とね、最近悶々としてたんですよ。

通常時からチャンスゾーン、そしてもちろんAT中まで、ベルの押し順当てが鍵を握る上に、どこで失敗したかも出目でわかっちゃうという、これ以上ない自己責任感。

押し順のわかるエスパーなら、毎日コンプリートできるガチ仕様。

悔しさと快感が、リール停止形に合わせて入り乱れるこのゲーム性は、ザ・パチスロじゃないかと

僕ぁ、そう思っているんですけど。

せっかく面白いと思っているのに浸透しないんじゃ、僕みたいな仕事している身分からすると、悔しくてしょうがないですよ。

情けないったらない。

そんな思いが吹き出してきて、ついついまたお手紙おかりしちゃいました。

ちなみに、現段階で勝ててないのに面白いと思ってるのは、戦国乙女4です。

打感が、本当に5号機の擬似ボーナス+ARTっぽい。

初代の乙女も好きだったので、リールロックもたまらんのです。

ただ、乙女の方はもう既にバカみたいに人気ですから、僕は009をもうちょっと頑張ってみたいと今改めて思っております。

実際、大勝ちもまだしていませんし。

スパッと万枚でも叩き出して、009ブームの火つけ役を承りたいですなぁ。

加速装置が継続するときのBET継続音、むっちゃ刺さるんすよねぇ。

皆様からのお便りを募集します!

松本バッチに話を聞いてほしい、答えてほしいというそこのアナタは、

★★★★★★★★★★★★★★
コチラから送ってください!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★

悩み、疑問、愚痴、自慢…内容はなんでもOKです。

当サイトで紹介できるのは基本的に1更新につき1通なので掲載されるとは限りませんが、頂いた内容は本人が必ず目を通します!

※ご希望の方はペンネーム・年齢・性別をご記入ください。本名での掲載は致しません。
※メール等での返信はいたしません

パチスロのガチ攻略情報は「パチマガスロマガモバイル」で!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合