◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【モンスターハンターワールド:アイスボーンで約万枚】22日間で46万円勝ち!ヒキ強炸裂な2月半ばまでの全記録【甲鉄城のカバネリ打てば設定6確定】

【モンスターハンターワールド:アイスボーンで約万枚】22日間で46万円勝ち!ヒキ強炸裂な2月半ばまでの全記録【甲鉄城のカバネリ打てば設定6確定】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はわるぺこのターン!!

ソフトガチ勢? ハードエンジョイ勢?

わるぺこ、最近ヒキが神がかってるんです。今月の稼働を軽く振り返ってみます。

まず今月初めに、「モンスターハンターワールド:アイスボーン」で約万枚を達成!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ パチスロ 万枚
ほぼ万枚!

パチスロでは設定6などをツモ!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ カバネリ 甲鉄城のカバネリ 設定6 レインボートロフィー
カバネリで設定6!

そして先日、新台のP真・北斗無双第4章では初当り6回引いて、5/6で真幻闘ラッシュを勝ち取り、ヤメた後に、牙狼GOLDIMPACTを打ち、通常2回を速攻引く。通常2回かー…と思うでしょ? 通常引いて、残りのヘソ保留でもう1回引いたんです。魔戒チャンスならなお良かったですが、当たった事が大事なので贅沢は言いません。

スロマガ 女子ライター わるぺこ 牙狼GOLD IMPACT
おかわり、おかわり~♪

牙狼はヤメてまだ打ち足りないなーとウロウロし、この日はパチスロに触れてなかったので最後にハードボイルドを打って帰る事にしました。すると…

スロマガ 女子ライター わるぺこ ハードボイルド バレットラッシュ BULLET RUSH 1000G プレミアム BIGから
BIGからBULLET RUSH!

なんとBIGからラッシュに突入し、それが1000G!! 確率は出てないけど相当薄いところを引いたはず。もちろんハードボイルドもプラスで終了しました。

スロマガ 女子ライター わるぺこ ハードボイルド RUSH 1000G
/ わーい!!! \

と、こんな感じでヒキがいい私の執筆現在の収支はこんな感じ。

スロマガ 女子ライター わるぺこ 収支 爆勝ち
22日間で+46万円超え……っ!!!

長年パチスロ・パチンコを打ってきましたが、ここまで勝ててるのは初めてかもしれない。勝つことを意識して立ち回ってはいますが、これは自分でもびっくりな結果です。まだ2月は終わっていないので油断出来ませんが、出来る事ならさらに収支を伸ばしたい。

ちなみにそんなイメージはないかもしれませんが、意外とちゃんと「勝つ」事を目指して普段から稼働をしています。自分の立ち位置を表すなら、ガチプロ勢の方とエンジョイ勢の間という感じ。勝つ事を目指していますが、ガチプロの方の勝つと私の勝つは多分、言葉は同じでもちょっと違う。というのも、おそらくガチの方の勝つは全てにおいて「勝つ」事が最優先なはず。

例えばね、ジャグラーの「設定6」私の好きなAT&ART機種の「設定4or5」だったらガチの方は迷わず前者を選ぶと思いますが、私は後者を選びます。ジャグラーも、もちろん好きで設定6は打ちたいですが、それよりも自分の好きな台を打ちたいという気持ちが勝るからです。こっちが打ちたいのにぃぃという気持ちを押し殺す事は私には出来なそう。なので勝つ事は大事ですが、色んな物を捨てきれないので間という位置かなーと思いました。

生活のためというのもありますが、私は今日も明日も明後日も大好きな「パチンコ・パチスロが打ちたい」から「勝つ」というのが稼働スタイル。負け続けてたら打ちに行けなくなりますからね。一時、負けすぎて打ちに行けず家でエアーレバーONとかして遊んでたなぁ…(遠い目)

とりあえず何が言いたいかというと、死ぬまで好きなパチンコ・パチスロ打ってたいという事。私みたいな立ち位置の人はたくさんいると思うので、これをみた皆さん、一緒に勝てるように頑張りましょうね!! 私もライターとして有意義な情報をゲットし、発信出来るように頑張ります!!

 

たくさん打ったら疲れたので、とある日にこれまた大好きな岩盤浴へ。

スロマガ 女子ライター わるぺこ 岩盤浴 ロウリュウ

昼12時に行ったのですが、ロウリュウにも入りつつ休憩所で寝たりしていると、気付いたら夜22時…。ゆっくりし過ぎたけど疲れも取れて最高な1日でした☆

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

本日のオススメは「福豆」

こちらは私が知る限り、節分やひな祭りの時期にしかコンビニなどに置いてないんです。大豆が砂糖でコーティングしてあり、甘さと豆の香ばしさが合わさって無限に食べられる。寝ながらボリボリ…ボリボリ…

バリッ(袋を開ける音)

ボリボリ…ボリボリ…

あ〜…美味しかった☆

 

とゴミを捨てる時に裏面が見え、411カロリーの文字が…。ソッと目を閉じ今見た記憶を封印。収支はいいけど体重は超増量!?しないように頑張ります。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合