【バイオRE:2】脳汁ドパドパ!! こんな面白いのに打たないなんてもったいない!!!

【バイオRE:2】脳汁ドパドパ!! こんな面白いのに打たないなんてもったいない!!!

パチンコ、パチスロなんでもござれなすずみあすかが、
“オススメ機種を紹介”したり“パチンコパチスロに纏わる謎”に迫る、【興味探求型コラム:あすかの仰せのままに!!】

過去の「仰せのままに!!」はコチラ

今回は、知られざる爆裂脳汁台「Pバイオハザード RE:2」を実戦!!

より皆様にPバイオハザード RE:2の魅力をお届けします♪


大好きなPバイオハザード RE:2を救いたい!!

皆さまこんにちは♪

パチマガスロマガ新人ライターすずみあすかです!

前回、Pバイオハザード RE:2の面白さを伝えるべく脳汁ポイントをご紹介しましたが、書いていたら打ちたくなってしまったので、早速実戦して参りました!!

無事台も確保出来たので実戦開始!

この台を打つときはRE:カスタム一択。

所謂、先バレ的なカスタムでズギュゥーン! という音&画面上にあるREの文字が赤く光りチャンス変動をお知らせしてくれます。

気を抜いてる時になると、心臓が飛び出そうになる音がたまらんのですよね。好きです。

と思いつつ打っていたら、1回目のズギュゥーン!

…けど、他の熱い予告が全く絡まない

私にはわかる。これはスカってるやつや。

この変動で出た予告中でG eye予告が1番熱かったのですが、赤なので信頼度は約22%…(T_T)とほほ。

案の定あまり熱いとはいえないVSアリゲーターリーチに発展しあっさりハズレ。弱々てんこ盛りだったので仕方ないです。

その後、200回転ほど何もない状態が続いて気を抜いていたら……本日2度目のズギュゥーン!

気を抜いてる時に来るのマジであるあるですよね(笑)。

PANIC ZONE入ってくれたのは熱い!PANIC ZONE EXの方が強いですが、PANIC ZONEでも信頼度55%あるので結構大当りに絡んでくれる印象です。

そして進んだ先はというと、先ほどの発展したVSアリゲーターリーチと同等の信頼度のVSリッカーリーチ。

リーチ弱すぎるうえにチャンスアップ0。当落ボタンもデフォルト。

おわた、おわた… ポチッ

いやいやいや、当たるんかい!(大歓喜)

PANIC ZONE強しですね\(^ω^)/☆

トントン拍子にRUSH「SURVIVAL CHANCE」も獲得!!

タイラントがなかなか振り向いてくれない件について。

SURVIVAL CHANCEのVストックを含むTOTAL継続率は約77%、32回転(+残保留4個)の間に迫り来るタイラントを振り切れれば3000ボーナスGET! というモードです。

ラスト2回転でタイラントに初遭遇!

頼む頼む頼む…!! 何も熱くなかったけど、不意の当たりよ来いッ!!

嘘やん、何も良いところレポ出来んかった(;ω;)

編集部員さんに連絡して現状あまり撮れ高がない事を伝えたところ、気合いでどうにかしろとのこと

……全く、頼りにならん(# ゚Д゚)

でも今は藁を縋る思いなので、言われた通り気合いを込めた数分後、本日3回目のズギュゥーン☆

半信半疑だったけど、まさかの効果あり!?!?

た、頼むぅ~!

PANIC ZONE EX中に金セリフ!

前回のコラムでも書いた通り、この台の金はかなり信用出来る金なんですよね。これは貰った(確信)。

そして発展するは、本日2回目のVSリッカーリーチ。

リーチ終盤の激アツ演出であるラストジャッジも発生しててんこ盛り状態!

演出の1つ1つが格好良いので、見ているだけで楽しいのもこの台の良いところです

 

/お見事!\

よし、あとはバトルボーナス通して、右に入れるだけの簡単な任務をこなすだけ

…簡単な任務じゃなかった(><)

この後700ちかくハメて、次の仕事の事情もありタイムアップで実戦終了です(泣)。

リベンジするしかないじゃん!!

今回はこの台のポテンシャルの10%も引き出す事出来ず。

通常時も面白いですが、やっぱり1番面白いのはRUSHなんですよ、RUSH

“脳汁ポイントがありすぎるモード”“シュールすぎるモード”本当に良台なのに伝えきれなくて不甲斐ないです(><)

Pバイオハザード RE:2は全体的にもう台数がかなり少なくなってきてしまっていますが、今年の4月にラッキートリガー搭載のPバイオハザード RE:2 が登場予定ですので打てる機会はあると思います!

1回打てばこの台の良さがわかるハズですので、是非打ってみて下さい☆

 

最新機種『Pバイオハザード RE:2 LTタイプ』の情報はコチラ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合