◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

破産覚悟の奮闘で見事入賞を果たす!【金曜日のスロットストリート/第56回】

破産覚悟の奮闘で見事入賞を果たす!【金曜日のスロットストリート/第56回】

▼ そろそろ涼しくなってきた?

暑い日々が続いていましたが、夕方とかはちょっとマシになってきた気がする…? 気のせい?

このまま秋になっていくのかなー?

さて、先週はトーナメントがアツい1週間でしたね♪

トーナメントWeek-Dream Challenge-」では8/22~8/27の期間

①12:00~12:59
②15:00~15:59
③18:00~18:59
④21:00~21:59

の1日4回対象のトーナメントが経験値が2倍&Hotになっていて、短時間で勝負できるイベントでした。

この中で一番結果が出せそうな時間はいつだろう? と思いつつ、お休みだった日に全時間のトーナメントに参加してみました!

▼ 一日スロストにべったり☆

参加できた日の対象機種は「ラグナロクサーガ」。

この日はトーナメント開始の2分前にアラームをセットして、全時間参加する事が出来ました。

平日だったのですが、このトーナメントに参加するには時間内にトーナメントに参加する操作をしなければいけません。

この時間帯で参加者が少なそうなのは…ズバリ②15:00~15:59!! と睨みました。

予想をしても想像以上に参加者が集まるのがスロストなんですけどね。どこかで入賞できたらいいな♪

①12:00~12:59

この時間帯はお仕事中でもお昼休みにあたる方が多い予感。

平日の昼間でも、やはり人は集まりますね…。

BETは342Mで固定になっているので、気を抜くと破産してしまいます。SNSで私の破産を心配してくださってる方がいたので、これ以上心配をかけないようにしっかりアイテムオン!

入賞せず~。まぁ、ここは参加者が多いと予想していたのでいいでしょう!

それにしても短時間勝負なので早々のヒキが重要ですね。

②15:00~15:59

さて、これが本命タイム! 始めてすぐでも100人以上参加していて、①もじわじわ増えていました。

今回もそんな感じかなぁ、ドキドキ。これでダメだったら歯が立たないぞ!

キター!! 入賞しました!アイテムももらっちゃったよ、うふふ。

スロストは毎スピン結果が変わるので検証するのは難しいですが、今回使うアイテムはなるべく同じになるようにしました。本命の時間帯で1回目の入賞ゲット☆

③18:00~18:59

この時間は電車も混むし、帰宅時間と被る人が多そう。③④に関しては参加する人が多そうと予想していました。

30分ほど経過して600人オーバー。やっぱり多い気がする?

ぐへー。入賞せず。位置的にもかなり下の順位でしたね。

④21:00~21:59

本日最後のトーナメント。始めてしばらく参加者が反映されなかったのは、そこそこ混線してたからか…? 原因はわかりませんが、しばらくすると反映されました。

最後の方何人参加者がいたのか見逃しましたが、

入賞はなりませんでしたが、もう400位でもマシに見えてくる(笑)。

▼ 入賞は1回

精密な結果とは言えませんが、予想してた②のトーナメントで入賞する事ができました!

その他は圏外だったのですが、全部に参加できたので満足度は高め。短時間のトーナメントは参加しやすいけど、結果を残すのは難しいですね~。皆さんの結果はどうでしたか?

よければSNS等で教えてください!

▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は9月1日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合