◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ついにミッションクリア!? あの機種でがっつりBIGを稼ぎまくり!!【音華花vol.21】

ついにミッションクリア!? あの機種でがっつりBIGを稼ぎまくり!!【音華花vol.21】

高設定を掴めばノーマルタイプ地獄から脱出も!!

やっはろーん! OTOこと音華花です!

最近競馬場行きすぎてまあまあ詳しくなって一緒に行った子の案内人になりつつある(笑)。勝率的には勝ち越してる! 今シーズンは!

そんなわけで本日打ってきた台はーこちら。

ケロット4。

まじで打てるノーマルタイプが…ない! そんな中で頑張って(?)選んだのです。でもこのケロット4実は打ったことがある。あまり覚えてはないんだけどねぇ。

朝イチのBONUSは132GのBIG!!

何度かオレンジからのスカっを喰らいまして。

なんかラキちゃんが「中押しで1確することもあるみたいだよ~?」みたいなこと言ってたからその通りにしたら…1確させていただきましたー!!

見ての通り最初は虹河ラキモードを選ばせていただきましてその次はスゴロクモードに。
全てのモードで遊び尽くしたい…!

142GでREG。

個人的にスゴロクモード好き。なんかやってる感があった!

スゴロクで大きい数字が出ると何故かゴールに近づいてると思ってしまう錯覚。大きい数字出たからいいというわけではないんだけどね!? そして最後はノーマルモード。

普通最初にノーマルだよね? というのは置いておいて…これは早めの66Gで………REG。うぅん。BIGほしいなぁ…。

この後はラキモードとスゴロクモードを交互にしておりました。では安定の表でドーン!

途中の838Gのしんどさ………。

いや…ここで辞めればよかった。そこまではプラスだったのに結局最後には若干だけどマイナスに………。

それではきっとみなさんもうわかっているだろうけど…設定差あったところをどーん!

●BIG確率…1/271.5(1)
●REG確率…1/814.5(2.3の間)
●BONUS合算…1/203.6(1)
●BONUSの赤7の圧倒的多さ(奇数)
●BIG中の斜めベル…1/7.0(偶数)

他は全てデフォルトでございました。圧倒的な低設定!! これは意地で打ち続けてしまいましたね。

~OTO的まとめ~
いつものノーマルタイプとはなんか違って液晶がついてるからなのか800ハマってもまだいける、まだいけると謎に粘ってしまった。っていうか途中のあたりが早くてBIG重ねて調子乗ったのもある…!

なんかBIG10はとるまでやめないからな!? って思ってしまってやめ時を失ってしまった。企画に溺れたOTOでしたとさ。ただ後少し! 次は沖スロで終わらせてやんよ!!!!!(フラグ)

【今回のBIG…12回】
ミッション達成まで残りBIG14回。

今回の実戦機種の詳細はここからチェック!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合