◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

ヒキ? 呪い!? 度重なる破産とメンタルブレイク【金曜日のスロットストリート/第52回】

ヒキ? 呪い!? 度重なる破産とメンタルブレイク【金曜日のスロットストリート/第52回】

▼ リーグ戦の前に

アドベのノーマルモードがBossクエストで止まっていたので、そちらに挑戦していました。

前回挑戦した時はここまでしか進める事ができず。

このクエスト、クリア条件が厳しいのでアイテムは必須。手を抜くとダラダラとかかってしまうので、一点集中で頑張りました!

リーグ戦のイベボの前に終わらせたかったけど、さすがに終わらせる事はできませんでした。

先週までパチマガスロマガFREEがダウンしてた事もあり、まったりアドベでも進めようかな~、と思っていたら復活!!

全然ダメそうだけどネタ探しのためにもリーグ戦、参加するっきゃないでしょ!

▼ やれるのか、これ…

手を付けるのが遅すぎたのでイベボは1周。1周!?

こんな状態で本戦に参加するのは初めてかもしれない。
だけど、今回のリーグ戦の対象機種は大好きな「Tower of BABEL(バベル)」! 私とバベルなら乗り越えられるっしょ!

ちなみに今回のリーグ戦は【昇格:上位55位/降格:下位100位】となっています。

本戦に出遅れたこともあり、スタートは降格ラインで残留が出来たらいいレベル。イベボは頼りにならないので、順位ではなくパンチのある出玉で魅せていきたい!

って、おーーーい!!

もうコイン不足はいいってばよ…。貯金箱にも何も入ってないってばよ…(一応入ってはいる)。

スロストには関係ないですが、私のリアル500円玉貯金は30万円達成した事があります!! 開けずに貯め切りました☆

コインをジェムで購入する事もできますが、それはちょっと悔しい。
(…結局少し交換したけど)

そしてガチャも回しました! 大好きなステップアップガチャ。今回はUR+にも恵まれたのでこのまんま本戦走り抜けるぞ!!

と、思ってたのにーーー!!
スロスト、人生並みにうまくいかないまである。

ここはコイン獲得が第一! ガチャでアイテムも入手したので直撃券やGOD WIN確定券を使って手持ちを増やしていきたいけども

直撃券の結果も物足りないんだよなぁ…。こればっかりはヒキだと思うのですが、本当に最近ツイてない。

そしてもうバグなんじゃないか、画像使い回しなんじゃないかと疑いたくなる

3回目のコイン切れ!!

本戦中に3回もこの画面見ました。もうこれは呪われてるのでは?? ちょっとメンタルやられて嫌になってきちゃうよ…。トホホ。

▼ イベント結果は…

最終順位430位で降格決定。

「降格決定」って響き本当にさみしいわね…、でも他に少なくとも99人仲間がいるのでそれが心の支えです。次回のイベントはクラス別イベント「第8回 VSクラス」。

どこまでついていけるかわかりませんが、頑張りたいと思います! 同じクラスの方、参戦される方、よろしくお願いします!

▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は8月11日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合