◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【アトロク】AFTER6 MISSION【金曜日のスロットストリート/第35回】

【アトロク】AFTER6 MISSION【金曜日のスロットストリート/第35回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ さっそくあった!

以前、期間限定のログインシートの話をしていたのですが、早くも出現しました!

スロスト イベント スロットストリート
スプリングシート

バレンタインとかイベントに紐づいてるのかな~とか思ってたのに、関係なく登場するの嬉しい。

今回は赤いマスと緑のマスがあるので、赤いマスがちょっといい感じのアイテムもらえる感じなのかしら?

期間も長めなのでイベント中に取り逃しそうな気がしますが、ログインするだけなのでチェックしていこうと思います。

アイテムもいいけど、そろそろ貯金箱割る日が来そうで怖いな…そわそわ。

▼ 先週のイベントは「アフター6」

夕方18時から24時までの短期間イベントのため、参加しやすそうで好きなイベントなのですが、自由業の私は今回「うっかり参加漏れ」が目立ちました…。

打ちに行っていたり、お仕事の日は時間を気にしているけど家で作業していると24時間営業気分なので、自身のスケジュールとイベントの相性が良くないタイミングでした。

スロスト イベント スロットストリート
スタバは全クリ。

スタバは色々な機種がミッションになっていましたが、1周のみでスピンする系がメインだったので難なくクリア。

1機種目の「リバティベルV 」はスタバ中にちょこっと参加した流れになりましたが、今回は2機種目の「レインボークエスト」に全てをかけたいと思いました。

スロスト イベント スロットストリート
全てのイベボ、いっけー!

今回のイベントのMAX BETは固定ではなく、自分のレベルによって変わるので、レベルが高い方が有利ですね。

私の現在のレベルは196。200を目前になかなか上がらなくなってきましたが、はやく200超えたい…。

スロットストリート スロスト
参加者も多い。

なかなか順位も上がらないけど、全部のイベボを振り分けちゃったので、3機種目の「ドギージャム」は参加せずでした。

▼ イベント集計が終わるまではアドベへ!

久しぶりにアドベのハードモードを進めました。

スロスト スロットストリート
ステージ15-26

このクエストが達成度4%で放置されていたので、こちらを進めることに。

 

ノーマルモードもなかなかの難易度なので、難しさには耐性が出来ていたものの、時間はかかる。

ステージ15-27

その次のクエストの方がやりやすかった印象。

アイテムとコインを温存したかったので、BET制限があるのだけ痛かったけど、こちらもクリア。

ステージ15-Boss3

内容だけでめげそうになるクエストに挑んでいる途中で「アフター6バトル」の集計結果が出て、次回イベントのスタバが始まったので中断!

 

またの機会にクリアを目指します。

▼ 結果と次回イベント

結果!

「レインボークエスト」一点狙いでしたが、一点に全イベボをつぎ込んだところで結果を残せないのがスロスト。奥が深いでやんす~。

 

レベルをもっと上げて、アイテムもしっかり準備して、好きなイベントだからこそ「アフター6」で結果を残したいなぁ。

 

そして、今週のイベントはクラス別イベント。

選べるのは2つ。

前回のクラス別イベントは「エキスパート」を選びましたが、今回はどうしようかなあ~。

このコラムが更新される頃には本戦が始まっていると思いますが、スタバの進みがめっちゃ悪いなうです。

時間いっぱい頑張って本戦に挑みたいと思います!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は3月31日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合