◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

タコスロの悦び、再び! タコゲーーーーッム!!!!!【金曜日のスロットストリート/第44回】

タコスロの悦び、再び! タコゲーーーーッム!!!!!【金曜日のスロットストリート/第44回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ 雨をスロストで吹っ飛ばせ!

6月しょっぱなから台風の影響でなかなか強い雨が降りましたね。場所によっては被害が大きかったところもあったので、しっかり備えはしておきたいところです。

 

今週末も天気が悪い雰囲気ですが、そんな時は引きこもってスロストするのもアリよりのアリ!

6日からは「レイン&レインボーキャンペーン」もスタートしています☆

スロットストリート スロスト
キャンペーンの内容

19日まではログインするだけでアイテムが貰えます!

最近ご無沙汰の方も、この機会にログインだけでもしてみたらいかがでしょうか?

「新しい機種が増えすぎて~」って方も、今の期間は全てのユーザーが全ての機種で遊ぶ事ができます。気になるタイトル機種がある方はお試しでプレイしてみるのもいいかと♪

JACKPOTドリーム中なのでそこも狙いたい…!

 

デイリーミッションの報酬も豪華になっているのでやるしかない! ログインだけでなくやりたくなる仕様となっています!!

▼ 「第4回 タコゲーム」

スロスト イベント スロットストリート
選べるクラスは二つ

今回はクラス別イベントだったので、この二つから「エキスパート」を選びました。

アイテムもたくさん入れて貯金作るぞー! おー!!

貯金たっぷりできたら次回は「マスター」にエントリーしたいと思います。

スタバは7周

もう少しで8周目だったところで時間切れ!

イベボは832%です。それでは本戦スタート!

スロスト イベント スロットストリート
始まったぞー!

スタートは早めに走りだせて3ケタ台。クラスで分かれているので、最近のイベントの中では上位を目指せるところかも?

この後もガチャ回す気マンマンです(ニヤリ

コツコツというか知らない間にたまっていくでお馴染みのガチャポイントとガチャチケットも大盤振る舞いしてて、ポイントのアイテムはスタバで。チケットの方はレアリティが高いアイテムが出るので本戦で使いました。専用ガチャでなくても力になってくれます!

スロスト イベント スロットストリート
ゾロ目!

たまたま気づいて、嬉しくて記録(笑)。

ゾロ目ってなんか目につきますよね~。

スロスト スロットストリート
2ケタ台!

そして、とうとう90位までキター!!

コインもだいぶ増えました。間もなくイベントも終わりになります。ここからの追い上げが怖い。さらに日曜・月曜とお仕事があり、付きっきりになれないのでキープできるか心配しながらなるべくアイテムを入れて回し続けました。

▼ イベント結果!

111位!

やっぱり最後の追い上げに乗り切れませんでした…。一撃順位もかなりダウン。

でも、ゾロ目フィニッシュには嬉しい事があります!

「キリ番報酬」がある!

ちょうどいい順位に収まるとキリ番報酬がもらえちゃいます♪

たくさんの人が参加しているイベントでキリ番を狙うのは難しい…。順位の奇跡と呼ぼう…。

 

次回のイベントはリーグ戦!

AリーグにいたのですがBリーグに落ちてしまいまして、今回はBリーグに参戦!

Aリーグ復帰を目指して頑張ってプレイしたいと思います!!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は6月16日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合